         今日はずっとアップしそびれてた写真を公開で~す


        20070216.jpg
         これ、どっちだか分かりますか~

         ある日の朝方、ふと目を覚ますとマスクベッドがこんな状態だったんです
         しかも体を揺すっても動かない
         一瞬、びっくりして二度見しちゃいましたよぉ(笑)
    

   だいたい誰なのか見当はつくだろうけど。。。
     
         
  20070216.jpg
   正体はこのお方でした~
   お尻と尻尾だけちゃんと入れなかったみたい


   でも普通にベッドに入る分にはちょうど良いサイズのはずなのに、
   これは寝相が悪いにもほどがあると思ったんだけど、
   もしかしてソルトも中にいるのかもとも思って確認してみることに。。。

   これが結構大変
   暗いし、シュガーのお尻が入り口をフタしてるような状態になってるから
   なかなか奥の方まで見えないんです。。。

   そこで、入り口部分を引っ張り上げながら適当に写真を撮ってみる事にっ

   すると。。。

  20070216.jpg
   いました、いましたっ
   目が3つ見えるの分かりますか~ 一番右がソルトの目

   結構撮ったのに、まともに写ってる写真はこれ1枚だけでした
   ホント、デジカメの調子が悪くて最近困ってます


  20070216.jpg
   そして、パシャパシャ撮ってたらソルトが出てきました
   シュガーが退かないから、かなり強引な感じで苦しそうだったけど(笑)


  20070216.jpg

  20070216.jpg
   この子、ソルトと一緒に寝たかったんじゃなくて、ただこのベッドで寝たかっただけかも


  20070216.jpg
   一方、難を逃れたソルトは布団の中へ
   
   でも最近は暖かいせいか、ソルトはタワーで寝たがるんです。。。
   昨日なんて、早々と10時すぎにはタワーに行って寝てたし
   シュガーはマスクベッドで寝るし、体を動かせていいんだけど寂しいわ。。。


   おまけ
  20070216.jpg
   私の周りはギャングたちのベッドだらけ(笑) 毎日この状態で寝てます
   マスクベッドを枕の隣に置いてるから、私は常に布団の端に寄ってるんですよ
   それと、上のブルーのベッドは最近シュガーは全く使いません
   もうずっとマスクベッド一筋なんです




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   マスクベッドは自分のモノだと思ってそうなシュガーにポチポチお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/561-94d563b8
