   先日、コートの袖から顔を出してイモ虫になったギャングたちですが、
   やっぱり2匹のイモ虫が並んでるとこが見たくて、ギャングたちにお願いしてみました


  20070215.jpg
   袖の中に入ってはくれたけど、憂鬱そうなソルト。。。


   どうしてぇ
   

  20070215.jpg
   うっ、何だかとってもご機嫌斜め
   テンションが上がった飼い主にはついていけないみたいです


  20070215.jpg
   そして、とうとう撮影拒否されちゃいましたっ


   でもこんな事くらいではへこたれませんよ~
   拝み倒し作戦でなんとか出てきてもらいました(笑)


  20070215.jpg
   あらら・・・ それでもやっぱり不機嫌だわ~


   じゃ~、次はシュガーの番
   「チュッチュ~、おいでぇ」なんてやってる間に。。。


  20070215.jpg
   あぁぁ~、何でソルトまで引っ込んでるのよぉぉぉ


   この後はいくら呼んでも無視されました


  20070215.jpg
   「ふんだっ、ふ~んだっ」 ・・・とか言いながら。。。


   「ごめんねぇ」  でっ、さらに。。。


        20070215.jpg
         「おいちい」と、ささみバーをあげる私(笑)
         そう、初めてのささみバーを「ご褒美」としてあげる予定だったのに、
         「お詫び」になっちゃいました


         昨日はコメント残せませんでしたぁ
         ポチ逃げ・読み逃げですいませ~ん




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   「イモ虫になるなんてお断りっ」のギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/560-10b5abe1
