                   
今日は25日に出産した友達とベビーに会いに病院へ行ってきました。
3,150gの元気な男の子 ママも元気いっぱいでした
出産の怖ろしい話も聞いてきちゃった 助産婦さんにお腹をぐいぐい押してもらったってぇ

一緒に行った友達と帰りにプラプラ歩いてショッピング
ペット用品店にも行って可愛い鈴を買っちゃいました
里親の会を通して無事に可愛い仔猫が見つかったんです
鈴が2つあるとゆうことは・・・ そう、2匹の仔猫ちゃんがわが家にやって来ます
と言っても、ウイルス検査がまだなので本決定ではありませんが
まだ小さくて検査出来ないそうです。後、1週間くらい経ってから検査するみたいだけど、
心配で今から落ち着かなくて、そわそわしちゃってます
無事に検査をパスしてウチの子になってね と毎日祈ってます
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/56-969929bb
