2007.02.14 ピチピチの箱
   ささみバーが入ってた小さなダンボールの箱はギャングたちに大人気になりました
   こうしてキーボードをたたいてる今もシュガーが入り込んで面白いことになってます(笑)
   その写真は、近いうち公開しま~す


   さてさて。。。
   中身を出してすぐ撮った写真がこちら

  20070214.jpg
   クール便だったから箱も冷たいんですけどねっ(笑)


  20070214.jpg
   一番乗りで入れて満足げのソルト


  20070214.jpg
   こちらはブンタくん家から帰ってきてすぐ撮りました。。。
   キャリーバッグから出るとトイレに直行したんだけど、スッキリしたら今度は箱に移動
   冷たくなくてガッカリしたかなっ(笑)


   そして、もちろんシュガーも毎日この箱に意味も無く入ってます


  20070214.jpg
   しかもこんな意味不明な格好で。。。  これで寛いでるとは思えないんだけどなぁ


  20070214.jpg
   この手がかなり可笑しかった


  20070214.jpg

  20070214.jpg

  20070214.jpg
   さらに、シュガーはクモさんをわざわざ箱に入れて遊んだりもしてました(笑)
   傍で見てると可笑しくて、笑いが止まらなかったですっ


  20070214.jpg
   でも、ソルトもシュガーに取られないように頑張ってます


  20070214.jpg
   箱の中でもなまこになろうとしたみたいだけど、どう頑張っても無理があります
   ムッチムチのもものお肉がはみ出ちゃってるもん・・・(笑)




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   当分の間、毎日箱の争奪戦が起こりそうなギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/559-f298c982
