   先日、とり農園でギャングたちのささみバーとふりかけを注文していたんですが、
   土曜日の午前中に届きました~
   ブンタくんのお土産にジャーキーも頼んでたので、間に合って良かったです


  20070213.jpg
   箱を開けるとこの通りすごい反応(笑)


  20070213.jpg
   食いしん坊シュガーはすごいです


  20070213.jpg
   このささみバー、お友達のブログで知ってずっと気になってたんです
   この日はブンタくん家に行く日だったのでお預けでしたっ


   そして翌日。。。


  20070213.jpg
   朝からチョロチョロと私のストーカーしてたシュガーは、開けたてささみバーをゲット
   美味しそうな匂いしてましたよ~


  20070213.jpg
   さぁ~てっ、ソルトにもささみバーをっ
   ちゃんと割いてあげたのに、ちょっと大きすぎたみたいで食べてくれませんでした
   結局シュガーが横取り


  20070213.jpg
   今度は小さく千切ってお口に お嬢ちゃまはひと手間かかります


  20070213.jpg
   
  20070213.jpg
   シュガーはとにかくガツガツすごいっ
   ソルトにあげてる間に反対の手に持ってるささみバーに食いついてくるくらい


        20070213.jpg
         すっかりささみバーが気に入ったシュガーです
         1本のうち、4分の3はシュガーが食べちゃいました
         ソルトはペロペロするから、口に入れるまでに時間がかかるんですよねぇ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   一緒に買ったふりかけもお気に入りのギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/558-e564f4e4
