   昨日の記事では、無事にブンタくんとご対面&ご挨拶を済ませたギャングたち

   今日はその後の様子をお送りしま~す


  20070212.jpg
   いつの間にかキャリーバッグに入り込んでるギャングたち。。。
   なかなかブンタくんとくっ付いてくれないからキャリーバッグごと横に移動


  20070212.jpg
   あらっ、ブンタくん寝ちゃった
   黒くて小っちゃいのがチョロチョロしてても気にならないみたい(笑)


   そしてギャングたちはまた探検に行っちゃいました。。。


  20070212.jpg
   誰もいない部屋に入ろうとするギャングたち
   (この後、この部屋に立てこもったんですけどねっ


  20070212.jpg
   でもブンタくんが迎えに来てくれました


  20070212.jpg
   するとソルトはブンタくんにそ~っと鼻キッスを
   う~ん、なかなか良い写真が撮れたわっ


  20070212.jpg
   すっかり忘れられたシュガーは慌てて後を追ってきました(笑)


  20070212.jpg
   シュガーはブンタくんの足元にも自分から来ましたよぉ
   部屋は目の前だってゆうのに、手前で曲がってしまったソルト。。。
   でもブンタくんもシュガーもちゃ~んと止まって待ってくれましたよ


   そして部屋に入ると。。。


  20070212.jpg
   キャリーバッグに直行するギャングたち
   そんなんだからブンタくんつまんなくて寝ちゃうんだよぉ


  20070212.jpg
   「なまこ」で川の字になるにはまだまだのようです(笑)
   3時間くらい一緒にいたけど、初めてにしてはいい感じだったと思います
   時々会えば3ショットもたくさん見られるようになるかなぁ。。。


   そして帰りの車では。。。


  20070212.jpg
   渋滞で2時間かかったけど、帰るって事が分かってるのかひと鳴きもしなかったです
   ソルトは途中でキャリーバッグから出てきて助手席のシートに移動したりして
   車は結構余裕になりました~
   

       20070212.jpg
        ブンタくん、ちぇりさんどうもありがとうございました
        とっても楽しかったです また遊んでやってくださいねっ


        ブンタくんのブログでもギャングたちが見れますよ
        ソルトの「シャァァーーー」写真とか(笑)
        ぜひ遊びに行ってみてくださいねっ こちらからどうぞ




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   もう少しでブンタくんと仲良くなれそうなギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/557-e63884c7
