   昨日はギャングたちとお出掛けしてきました (お父ちゃんは仕事。)
   ギャングたちがよそのお家に行くのは夫婦の実家以外では初めてだったので、
   粗相したりしないかとか、私もちょっとドキドキでした


   さてさて、ギャングたちがお邪魔したお家は。。。

  20070211.jpg
   車で1時間くらいだったけど、ギャングたちは良い子にしてました

   初めての場所で緊張するギャングたち。お家にあがっても様子を窺うだけのシュガー。
   ソルトは。。。 多分、キャリーバッグの奥に頭を突っ込んでる


  20070211.jpg
   昨日は【白熊本舗】の看板犬ブンタのブンタくんに会いに行ってきましたぁ
   ワンちゃん初の「なまこクラブ」会員で、見事な巨大なまこを見せてくれたブンタくんです

   私は何度かブンタくんに会ってるし、お家にもお邪魔したことあったけど、
   ギャングたちは初対面になります


  20070211.jpg
   ソルトはちぇりさんに抱っこされてご挨拶
   小型犬の時とは違ってちょっとビビリ気味でした


  20070211.jpg
   ちぇりさん、なんと猫を抱っこするの初めてだそうです
   んっ、触るのも初めてって言ってたかな


  20070211.jpg
   ソルトは2回くらいブンタくんに「シャァーーー」って言って、1回だけ猫パンチしました
   でもその後は大丈夫でした


  20070211.jpg
   洋服も脱いでふたりで探検中。。。
   この写真、体格の違いがすごい分かりますよね(笑)


  20070211.jpg
   ちぇりさんの姪っ子ちゃん、愛称「クマゴちゃん」の膝の上でのシュガー。
   ちょっとヒゲが下がってますねぇ


  20070211.jpg
   さらに、ちぇりさんの膝の上にも
   どうやら、シュガーは膝の上に乗るくらいだったらOKみたい (でもちょっとの間)


  20070211.jpg
   ブンタくんは猫や小動物には興味ないそうです
   お散歩中、野良猫が横で威嚇してようが全く無視なんだって


  20070211.jpg
   シュガーが邪魔でキャリーバッグに入れないソルトは私のカバンに入ろうとしてました(笑)
   どう頑張っても入れませんからっ


  20070211.jpg
   そして、ブンタくんの尻尾でクマゴちゃんにいたずらされるシュガー(笑)


  20070211.jpg
   金髪のヅラ、なかなか似合ってるでしょう(笑)


   ギャングたちとブンタくん、はたして仲良くなれるのかっ
   明日の後編へ続きま~す




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   広いお家でも端っこでくっ付くギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/556-9be479d7
