2007.02.10 紐遊び♪
   昨日はギャングたちに朝ご飯をあげてから二度寝し、起きたら2時でした(笑)
   部屋がやけに静かだと思ったら、ギャングたちもグ~スカ夢の中
   たまにはブログをお休みするのもいいかな~なんて思っちゃいました

   そして、たっぷり睡眠もとったので体調はバッチリですっ
   続いてた微熱もすっかり下がりましたぁ
   お見舞いコメントくださった皆さま、ありがとうございました



   さてさて、ところで昨日のギャングたちは何してたかと言うと。。。

   いつもと変わらず元気に暴れて遊んでました(笑)
   久しぶりの紐じゃらしに大興奮してましたよ~

  20070210.jpg
  20070210.jpg
   シュガーは激しすぎて、写真もこれが精一杯


  20070210.jpg
  20070210.jpg
   ソルトはノリの良い時と悪い時の差があって、紐をフリフリするの必死になっちゃいます


   今度はシュガーのお気に入りのクモさんを紐に結んでちょっといじわるを。。。


  20070210.jpg
   シュガーはダッシュでタワーに駆け上がり、クモさんを救出しようと真剣な顔
   でももっと遠くにクモさんを置いても絶対に片足だけはタワーから離れないんですよっ(笑)


  20070210.jpg
   ちょっと近かったせいか結構余裕でした


  20070210.jpg
   大好きなクモさん、無事救出成功~


   じゃ~これならどうかな~(笑)


       20070210.jpg
        クモさんをジーっと見つめるシュガー。。。 どうするかな~

         
  20070210.jpg
  20070210.jpg
   シュガーは何度もジャンプ ジャ~ンプ
   棒が上で引っかかるからちゃんとは取れなかったけど、よく頑張りました


   それに比べ、このお方は


  20070210.jpg
   シュガーが引っぱって少し下がったところをチョイチョイするソルト。。。
   ドン臭さ丸出しです


  20070210.jpg
   それから、いつもタワーの下に置きっ放しのシャカシャカチューブを部屋の真ん中に
   出したら、なぜか大暴れしてふたりで遊んでました

   それと昨日はバトル中ソルトがすごく激しくて、珍しくシュガーが悲鳴上げてました
   シュガーがバトルで悲鳴上げるなんて滅多にないからちょっとびっくりでした


   最後に、お父ちゃんに抱っこされた時のふたりの違いを見てください(笑)

       20070210.jpg

  20070210.jpg
   後ろ足のお豆さんの違いが可笑しくて。。。
   お父ちゃんがシュガーを抱っこする時は、すぐにハトヤ状態になっちゃうから
   素早くシャッター押さないと撮れません(笑)

 

   今日は午後からギャングたちとお出掛け
   楽しみだけど、どうなることやら・・・ 




    にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   大ハッスルで遊びまくったギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/555-f3fddc20
