   ■追記
   2月9日(金)は更新をお休みさせていただきます。
   遊びに来てくださった皆さま、ごめんなさい。
   明日は通常通り更新する予定ですので、よろしくお願いいたします♪




   ソルトは毎日膝の上に来て甘えたり寝たりするので、かまってるうちに
   ついつい、いじって遊んでしまう (ソルトも無抵抗だしっ

   先週末にいたずらした写真が残ってたので慌ててアップ (もう週末になっちゃうよ

   
  20070208.jpg
   撫で終わった後は、とりあえず仰向けになっていただきます(笑)


   そしてパシャパシャと。。。


  20070208.jpg
   ソルトは顔がまん丸のせいか、ヨーダが似合うなぁ


   パシャパシャ。。。
     

   パシャパシャ。。。


  20070208.jpg
   朝起きた時、もしこの顔が目の前にあったら怖いですよねぇ(爆)


   ハァ~~ また無駄に写真を撮ってしまった私。。。 もう病気ですね


  20070208.jpg
   ダイエットフードに替えてからなんとか5キロをキープしているソルト
   維持するだけで一向に痩せません

   そして、シュガーも5キロになってしまいました。。。
   一緒にダイエットフード食べてるのに何でぇぇぇ


        20070208.jpg
         ソルトが痩せない理由ってこれか・・・


   一昨日からまた微熱が・・・
   微妙にのどが痛いような痛くないような・・・
   最近、微熱が多くてやんなっちゃう
   
   昨日はポチ逃げでしたが、今日もまたポチ逃げになるかと思います

   


    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   お母ちゃんのいたずらには慣れっこのソルトに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/554-08e4c841
