   一昨日の記事では、シュガーの凄い寝相を公開しましたが、
   またまた可笑しいのが撮れちゃいました しかも今日は動画付きです


  20070207.jpg
   寝相の悪いシュガーも寝始めはこんな感じなんです
   あっ。。。 いやっ、寝始めじゃなくて30分くらい経ってるかな


   その後

  20070207.jpg
   必ずこうなります(笑)


   さらに、1時間もすると

  20070207.jpg
   目が半開きになってる時にシャッター押してしまいました
   でもこの格好凄いでしょう(笑)  伸びしたままの格好で寝てるって感じですよね


  20070207.jpg
   耳が隠れちゃってます
   この寝顔を見ると、見てるだけじゃ物足りなくなっちゃうんですよねぇ(笑)


  20070207.jpg
   目を覚ましてもまだ半分夢の中


   お腹出して寝てると触りたくなりませんか~(笑)
   
   

   皆さんの代わりにいたずらしちゃいましたっ


   
   話は変わって、ダイエットフードに替えてからお腹が空くのが早くなったギャングたち。。。
   ご飯が早く食べたくてたまらないソルトも、最近は「ご飯する」の問いに
   お返事することが多くなりました
   
   

   これは、今朝の朝ご飯のお返事でした



    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   寝相の悪さは天下一品のシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/553-f1df5d1c
