   今日もミニフォト集になってしまいますが、先週末のギャングたちの様子をお届けします。

        20070205.jpg
         いきなりすごい格好のシュガーだけど、かぼちゃベッドでお股おっ広げは
         久しぶりなんです


        20070205.jpg
         もちろんこんな姿見たらナデナデモフモフしないとねっ


  20070205.jpg
   お母ちゃんのパジャマを着せられ、なまこになる機会を失ったソルト


  20070205.jpg
   鼻にチューした直後、ペロ~ンって舐めるんです


  20070205.jpg
   シュガーくん。。。 夜はもちろん、お昼寝もマスクベッドを愛用しております


  20070205.jpg
   きゃ~っ、ブサ顔ソルト~ 何となく、おヒゲが寂しいような。。。


  20070205.jpg
   タワーのてっぺんにいるソルトを見つめるシュガー
   あんなブサ顔するソルトでもいいの~(笑)


  20070205.jpg
   掃除機かけてる時はタンスに非難
   ちょっとでも怪しい動きを見せると、シュガーはヨーダに変身しちゃいま~す


   シュガーはソルトがいても甘えてきましたよっ
   
   

   ソルト、ちょっといじけてる(笑)





    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   まったりのんびり毎日が週末のギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/551-a27508c9
