   先週はコートのサイズを間違え、袖から顔が出なかったギャングたち
   今度はお父ちゃんのコートで再チャレンジ


   まずはシュガーから。。。

  20070206.jpg
   随分と気合が入ってます
   

   さぁ~シュガーくん、リベンジなるか~~~っ

   どうでしょう

  20070206.jpg
   ジャジャ~ン イモ虫誕生~


  20070206.jpg
   早く出てきてくださ~い


  20070206.jpg
   イモ虫から角が生えました~(笑)

   でもこの後、後ずさって一気に飛び出してきました

   
   さてさて、お次はソルトさん


  20070206.jpg
   ソルトはなかなかイモ虫になれませ~ん


   でも少しすると顔が出てきましたよぉ

   どうかなぁ~

  20070206.jpg
   ジャ~ン ちょっと控えめですねぇ


  20070206.jpg
   ニョキっと顔を出して、ソルトも見事イモ虫になれました~

   この記事を作ってる時、両袖から同時に顔を出してくれたら面白かったな~って
   思ってしまいましたっ




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   見事リベンジを果しイモ虫になれたギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/550-a1fdd5b2
