   最近「なまこ過敏症」が発生していると滝川ななステルさんがニュースで言ってました
   今のところ、特効薬がないそうですが、笑っていれば楽になるみたいです
   
   「もしかしたら私も・・・」と思い当たる方は、周囲の目を気にせず笑いましょう


   そしてそして。。。
   なまこ師範になったソルトさんが最近悩みがあるそうです

  20070204.jpg
   「アタチがなまこになってると、決まって邪魔が入るんでしゅ
   このままじゃ、師範失格になってしまいましゅよぉ



   そうなんです。。。 証拠写真は撮ってあります

  20070204.jpg

  20070204.jpg
   このように、立派ななまこになっていても場の読めない子が現れるのです

   「ヒドイでしゅっいつも師範としてのお仕事の邪魔ばかり・・・
   ここらでドカ~ンをブチ切れといた方がいいでしゅかねぇ

   「あっ、それからまだもう一人いるんでしゅよっ



   はい。。。 それも写真に収めてあります

  20070204.jpg
   白浮きしちゃってます
   いくら立派ななまこになっていても、これじゃ~使い物になりませんね


  20070204.jpg
   「ったく お母ちゃんはデジイチが欲しいなんて言ってるけど、
   腕が悪いのに使いこなせるわけないでしゅよね~


   そんなこと、ソルトに言われなくても分かってるもん  てか、その前にがね・・・・・。


  20070204.jpg
   お~っと、師範のお仕事放棄するのか~っ

   「そんなわけないでしゅ 早く撮りなしゃいっ

  20070204.jpg
   ハイハイ。。。 今日もお仕事ご苦労さまです (フンっ お腹プヨプヨのくせに~っ)


   プリプリしちゃってちょっとカルシウム不足気味のソルトですが。。。
   最近、なまこクラブのスカウトなんて事もやっていて、ギャングたちのお友達の
   【白熊本舗】の看板犬ブンタのブンタくんをスカウトし、見事なまこクラブに入会
   させてしまいました 

   ブンタくんはゴールデンレトリバー 大型犬がなまこになるとすっごいです
   ド迫力のブンタなまこは こちら   




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   最近はストーブの上でなまこになるのがお気に入りのソルトに、
   ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/549-67a0e200
