   昨日は公園へお散歩に行ってきました
   (夫が前夜から出掛けたいって言っていたので。。。)

   はじめは海に行こうとか言ってた夫だけど、前回行った海で10分と持たなかったので、
   良い天気だったけど却下 で、いつもの公園へ

   昨日も一張羅のトレーナー着てお散歩


  20070203.jpg
   ポカポカで気持ち良~い


  20070203.jpg
   怪しすぎる体勢のギャングたち
   これは、私がしゃがんでるとこにソルトが潜り込んでて、さらにシュガーが膝の上に
   乗ろうとしたから、後ろに下がって退いたらこんなんなっちゃいました(笑)


  20070203.jpg
   立ち上がると抱っこをせがむシュガー。。。


  20070203.jpg
   結局しゃがんで膝の上 この場所は広すぎて怖かったのかな~。


  20070203.jpg
   今回、初めて木登り出来ましたぁ な~んて、乗せただけでした(笑)
   でもちょっとは猫らしく見えるかな


  20070203.jpg
   でもすぐに雄叫びをあげるソルト。。。 自分で下りることも出来ないなんて。。。


  20070203.jpg
   シュガーは乗せるとすぐ飛び降りようとしてました


  20070203.jpg
   岩に乗せられドッキドキのソルト


  20070203.jpg
   休憩中、シュガーはお父ちゃんとジュースを買いに歩いて行きました


  20070203.jpg
   でも戻ってきたら膝の上


  20070203.jpg
   そして、通りすがりの年配の女性4・5人に囲まれ次々に撫でられるシュガー
   「ウチの猫は1歩も外に出た事なくて・・・ お散歩してる猫なんて見た事ないわ~」って
   言われちゃいました(笑)


  20070203.jpg
   すっかり尻尾を巻いてます


  20070203.jpg
   ちょっと萎れ気味のパンジーをバックにパシャリ


  20070203.jpg

       20070203.jpg
        座ってるとすぐにコートの中に潜り込んで行くギャングたち
        人の声にビビってました


  20070203.jpg
   お散歩の時、シュガーは抱っこしてると大人しいから移動するのが楽チン


  20070203.jpg
   大変なのがこのお方。。。
   シュガーみたいな抱っこじゃダメなんです 鳴いて怒るし。。。
   自分のお腹と人のお腹がくっ付いてないとダメで、顔を隠そうとします
   で、隠そうと頑張るあまり、後ろから顔が出ちゃうんですよねぇ(笑)


  20070203.jpg
   昨日はいろいろと(私たちが)歩いて、1時間以上公園にいました

   そして、昨日シュガーが初めてワンコ(パピヨン2頭)と接近しました
   ワンコに鼻キッスされそうになったけど、シュガーは落ち着いてました
   震えてもいないし、耳も飛行機にならずに怖がってる様子はなかったです
   逆にワンコの方がビビっちゃって、1頭は後ずさって逃げ、鼻キッスしようとした子は
   別れ際にキャンキャン吠えてました  それでもシュガーは普通でした~
   体型がギャングたちの方が明らかに大きいからビビったのか


   おまけ
  20070203.jpg
   帰ってからシャンプーしたギャングたち
   今回のお散歩ではシュガーはわりと歩いたから、足も真っ黒でした


  20070203.jpg
   ジャジャ~ン ソルトのお腹のお肉を大公開~
   ぷるんぷるん踊るお肉(笑) このズッシリ詰まってる感じ、写真だと分からないかなぁ


   最後にシュガーのヨチヨチ歩きをどうぞ~ 鳴き声入ってます。
   
   





    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   次回のお散歩は当分先でいいと思ってるギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/548-7fa1bb1d
