   本日、猫神家の人々にて、「尻フリ祭」が開催されています
   もちろんギャングたちも参加してます
   とっても楽しいので、ぜひ遊びに行ってみてねっ


                     


   先日、GMのお気楽留守番日記のミィちゃんが楽しそうな遊びをしてたので、
   ギャングたちにも真似っこして遊ばせてみました


  20070201.jpg
   袖口から顔を出してたミィちゃんがすごい可愛かったんですよねぇ
   ギャングたちは上手く出来るかな~
   と言っても、普通には無理だろうと思ってオヤツで釣ってみました(笑)


  20070201.jpg
   反対側からカリカリ1粒見せて「おいでぇ
   でも顔しか入らない・・・

   このコート、モコモコしてるからキツくてダメだ・・・
   シュガーが入れないんだから、ソルトはもっと無理
   ってゆうか、どう見てもこの袖口からなんて入れっこないですね


   でもソルト、なぜか頑張っちゃいました(笑)


  20070201.jpg
   うぅぅっ、コートがハチ切れそうだよぉ  「もういいから出てきてぇー


   まだ諦めないソルト、今度は絶対入れない袖口から


  20070201.jpg
   ソルトには絶対無理なのに、自分で分からないのかしら。。。


  20070201.jpg
   ほぉ~らっ、頭が抜けなくなったぁ~


  20070201.jpg
   シュガーは役に立たないし、いじわるお母ちゃんも助けてくれないから
   自分で頑張ったソルト  後頭部の毛が可笑し~い(笑)


   この後、薄手のジャケットにチェ~ンジ


  20070201.jpg
   せっかくシュガーが入ろうとしたのにぃ。。。


  20070201.jpg
   やっぱり狭くて入らなかったぁ


   そして、またまたソルトがトライ


  20070201.jpg
   さっきより入れてる


  20070201.jpg
   やっぱりこれが限界・・・(笑)


  20070201.jpg
   でも何だかんだ楽しそうに遊んでたギャングたちでした
   
   シュガーにあげようとしたオヤツのカリカリ、手からポロっと落ちたところを
   ソルトに食べられちゃいました
   でもその後、ちゃ~んとシュガーにもあげましたよ~

   よ~しっ、今度は夫のコートでリベンジだっ




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   いいとこなしでガッカリのシュガーに、ポチポチ応援お願いします




Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/546-d9ff1d31
