   最近のギャングたちですが、なぜかコタツに入る頻度が低くなってきました
   少し前まで毎日のように入ってたのに、どうしたんでしょう。。。
   ホットカーペット点けてても意味ないです
   
   夜はご飯食べた後にひと暴れして、シュガーはプロレスマスクベッドで、
   ソルトは膝の上とテレビの上を行ったり来たりしながら寝ます

   だから最近はコタツでの写真があまりなくて。。。
   一時期はコタツでの写真しかなかったくらいなのになぁ

   なので、今日はコタツで撮った最新のギャングたちの寝顔を公開です   


  20070131.jpg
   あっ、寝顔とか言いながら起きてる・・・  コタツ布団捲ったら起きちゃいました
   でも舌をチョロっと出して寝てたみたいで、舌出しソルトを激写出来ました


  20070131.jpg
   なんだか怖いけど、これはあくびし終わった瞬間の顔なんです(笑)


   一方シュガーは。。。


  20070131.jpg
   すごい寝顔  一応これでも寝てるんですよ


  20070131.jpg
   目開きすぎっ  黒い鼻クチョ付けちゃってぇ(笑)


   そしてそして。。。
   昨日、猫缶CIAOの懸賞に応募しました
   実は猫関係の懸賞に応募するのは今回が初めてなんです


  20070131.jpg
   缶詰のフタ5枚で1口応募出来るんですが、ギャングたちは12月末まで
   療法食だったから、3口しか応募出来ませんでしたぁ
   

  20070131.jpg
   懸賞の品は、JCBギフト券3,000円です
   応募期間10月1日~1月31日で、合計3,000名に抽選で当たるってことらしいけど、
   当たったらいいなぁ~




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   コタツでの引きこもりを卒業したギャングたちに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/545-49fe5dba
