   昨日は日が当たって良い天気と思ったら雲ってきたりして、
   何ともハッキリしない感じでした~
   
   窓を開けてたけど、寒くなってきたから窓を閉めに隣の部屋に行くと、
   ベッドにシュガーがひとり。。。 しかも端に寄ってて、ソルトが来るの待ってるみたいで
   すぐ傍にソルトがいたから駄目元でベッドに入れてみました。。。
   
   すると。。。


  20070129.jpg
   ま~、ジっとしてる シンクロもしてるわ~ (フラッシュ強すぎだっ) 


   あら・・・ でもこれって・・・ もしかして、なまこなんじゃ・・・
   ちょっと角度を変えて上から撮ってみなきゃっ


  20070129.jpg
   はっ シュガーがこっち見てる~
   

  20070129.jpg
   あぁ~、ちょっと傾いちゃってるけどこれでもなまこに見えるかな~

   ソルトがいつベッドから出ていってもおかしくない状態だから焦る焦る~
   

   これでどうだっ フラッシュなしっ(になってしまった・・・)

  20070129.jpg
   これって・・・ ダブルなまこ に見えますよねぇ ねっ

   あまりにも焦りすぎたため、ブレたりフラッシュがONにならなかったり逆に強すぎたり
   このベッドに並んで入るなんて滅多にない事だったから・・・(笑)
   しかもダブルなまこときたら焦りますねぇ~


   そしてパシャパシャ撮った後は。。。


  20070129.jpg
   意外にもシュガーがベッドから出て行きました

   向かった先は。。。 
   続きはまた明日にしたいと思いま~す (オチはありませんよ・・・ 笑)




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   大サービスでダブルなまこを見せてくれたギャングズに、ポチポチお願いします



   お知らせ
   お返事に関してなのですが、これから月曜~木曜まではまとめてのお返事に
   させていただきたいと思います。

   仕事から帰ってから家事やギャングたちのお相手、ブログ訪問、次の日の記事作りと
   なんだかんだやってると、毎晩寝るのが1時半~2時すぎになってしまいます。
   そのためどうしてもお返事が後回しになってしまい、結局はお返事が個々に出来ず、
   まとめてになってしまう日が多くなってしまっています・・・。
   
   平日は毎晩こんな調子なので、最近体力的にちょっとキツくなってきてしまいました。
   身勝手なお願いで大変申し訳ないのですが、それでもOKと言ってくださる方は、
   コメント残していただけるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/544-259d6cb5
