   昨日は皆さんの温かいコメントにホロリ。。。
   本当にありがとうございます

   ブログ、「やめたいっやめたいっ」なんてことにならないように、
   これからも無理せずにやっていこうと思います
   お疲れた時とかも「ポチ逃げ・読み逃げしちゃえ」って思えるようになりました(笑)
   こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

                    


   そして、昨日はダブルなまこを見せてくれたギャングたち
   無事に認定証もいただきました~

                   20070130.gif


   写真を撮った後はソルトが立ち去るのが常だけど、この日は意外や意外。。。
   シュガーがベッドから出て、傍に置いてあったプロレスマスクベッドに入ったんです(笑)
   ソルトに見せびらかしたかったのかなぁ

   こんな感じでした

  20070130.jpg
   ソルト、「先越されちゃった~」って思ってたりしてっ


   でもシュガーはすぐベッドから出てきました。
   ソルトの毛繕いするのがまだでしたから(笑)


  20070130.jpg
   シュガー、「うっかりした~」って感じで急いでペロペロペロペロ
   でもソルトの表情がぁぁぁ


   こうなるともうダメ。。。
   ソルトは逃げて行っちゃいます (いつもの事だけど・・・)

   でも逃げた場所はプロレスマスクベッド(笑)
   このベッド、大人気でしょう
   ふたりで行ったり来たりして可笑しかったです


  20070130.jpg
   ちゃ~んと手を出してパンチの準備
   

  20070130.jpg
   ほら来たっ
   ソルトもちゃんとシュガーの行動パターンは分かってるようです(笑)


   この後、しっかりシュガーに強烈な1発をお見舞いしたソルトでした


  20070130.jpg
   シュガーはすごすごと退散・・・


  20070130.jpg
   そして、落ち着いて寝ました


   ところが、静かすぎるのも気になるもので。。。
   しばらくパソコンしてたけど、隣の部屋を覗いてみたらどうもおかしい
   青いベッドで寝てたはずのシュガーがいないっ

   で、どこにいたかと言うと。。。 もう何となく分かりますよね(笑)


  20070130.jpg

  20070130.jpg
   ぎゅうぎゅうで寝てましたよぉ  しかもシュガーは「スースー」寝息までたてちゃって
   押し潰されてるソルトが気の毒だけど、シャッターチャンスってことでパシャパシャ


  20070130.jpg
   でもすぐに這い出てきたソルト
   どのくらいの間、あんこぎっしり饅頭状態でいたんだか・・・




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   最後はいつも独りぼっちのシュガーに、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/543-6bb2f2e7
