   昨日はまたたびの粉を初体験したギャングたち
   ちょっと前に買ってあったんですが、しまいっ放しで忘れてました

   前回、またたびの木ではシュガーが少し反応しただけで終わってしまったので、
   今度は粉で試してみましたよ~


  20070127.jpg
   手に少し出しただけですぐに反応したソルト。。。
   またたびの木にはほぼ無反応だったのに、粉には反応したぞぉ


   手の平だと動きづらいから紙の上に粉を出したんですが、
   ソルトが興奮して飛び掛ってきて、見事にぶちまけました


  20070127.jpg
   ベッドが粉だらけ。。。


   気を取り直してシュガーに嗅がせてみると。。。


  20070127.jpg
   やけに落ち着いてました  すごい反応してくれるかもっとか思ってたのに。。。


  20070127.jpg
   でも一応舐めてました。。。


  20070127.jpg
   ソルトは舐めたりガジガジしたりで、シュガーより反応してくれました


  200701277.jpg
   さらに、転がったりクネクネしたり、木の時とは大違い

   ソルト、興奮してシュガーに襲い掛かってました(笑)
   いきなりシュガーの脇腹に噛み付いたりしたんですよ・・・
   シュガーはかなり慌ててました~(笑)


  20070127.jpg
   あごに粉を付けたままボ~っとするシュガーです  


  20070127.jpg
   興奮した後はピタっと大人しくなるギャングたち。。。
   またたびのチカラって不思議だなぁ


   反応もなくなったので、粉を片付けコーヒーを入れて戻ると。。。


  20070127.jpg

  20070127.jpg
   ソルトがシュガーに足を乗せて毛繕いしてました


  20070127.jpg
   そうそう、男は忍耐強くなきゃねぇ


   最後に、またたびに酔ってガブガブキックキックがすごいシュガーをどうぞ~
   
   
   ベッドにぶちまけた粉をベランダでパタパタして、振り返ったら暴れてました(笑)



    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   酔っ払った後は意外とスッキリしてたギャングたちに、ポチポチお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/541-72e0f667
