   先日、シュガーに「早く捨ててぇ」と言われてしまったクロネコ号
   あれからさらにボロボロになったけど、まだなんとか頑張ってます


  20070126.jpg



   この前、シュガーがまた意地悪なコトしてました

  20070126.jpg
   中で寝てるソルトを上から踏み潰そうとしてました


  20070126.jpg
   ソルトに出てきてもらいたかったみたいだけど、これじゃ~怒らすだけだよぉ


  20070126.jpg
   やっぱり怒られた・・・
   この後、近付いてくるシュガーに軽~いパンチをして立ち去ったソルトです(笑)


   そして次の日。。。


  20070126.jpg
   今度は潰れた屋根の上でまったり


   でも、またしてもお邪魔虫が。。。


  20070126.jpg
   は~い、来ましたよぉ


  20070126.jpg

  20070126.jpg
   屋根の上なら毛繕いは出来るもんねぇ  でもソルトの顔がぁ


  20070126.jpg
   どんな場所でもソルトの毛繕いが出来れば満足なシュガーです


   でもひとりでまったりしてたソルトは大迷惑
   シュガーの毛繕いが激しくなってきたので、逃げていきました

   そして取り残されたシュガーは。。。


  20070126.jpg
   そのまま寝たっ(笑)
   
   なんだかんだでボロボロになっても使い続けるギャングたち。。。
   シュガーはここで「ご飯くれぇ」と雄叫びあげたりしてます(笑)




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ボロボロになっても頑張り続けるクロネコ号に、ポチポチ応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/539-7d618de4
