   毎日ご飯が楽しみのギャングたち 特にシュガーはすごいです
   「さっ、ご飯しよっか」と立ち上がると、リビングのドアに走っていきます(笑)


       20070125.jpg
        私がご飯の準備をしてる間は、一生懸命伸びてクンクンクン
        この時、私はよく足を踏まれます


        そこにソルトが加わると。。


       20070125.jpg
        ソルトは普段、シュガーのようにここまですごい反応はしないんだけど、
        写真撮ってたらなかなかいい動きをしてくれましたっ 


        そしてそして。。。


  20070125.jpg
   ご飯の準備をしてる間にお水をチンしちゃいます
   因みにチンする時間は、ヘルスウォーターシリーズのLサイズにこの量のお水を、
   600Wで1分40秒チンです  (お水を温めるのは冬の間だけです)

   
   チンが終わると、現在3段にして使用中のすのこテーブルへ運ぶんですが、
   ギャングたちは大興奮でついてきます  お水なのに・・・(笑)


  20070125.jpg
   そしてお水の後は、いよいよご飯をチン  こちらは600Wで20秒にしてます。
   (ご飯もチンするのは冬の間だけです)


  20070125.jpg
   待ちきれなくて、いつも扉に前足を乗っけてソワソワしてます(笑)
   これ、チンする前なんですけどねぇ。。。  シュガーが邪魔で扉閉められませんっ


  20070125.jpg
   この状態でパシャパシャ撮ってたら睨まれちゃいました~

   ご飯を運ぶ時は鳴いて騒ぐギャングたち (シュガーは必ず鳴きます)
   すのこテーブルまでどっちが先頭で行くか競い合うように走って行くから可笑しいです


   昨日は体調の事でご心配をいただき、ありがとうございました
   お蔭さまでもうすっかり大丈夫です
   今日は皆さまのところへゆっくりとお邪魔したいと思いま~す





    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   ご飯前はず~っとストーカーのシュガーに、ポチポチの応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/538-cea3e7f9
