   ソルトはいつも私がパソコンしてると膝の上に乗ってきます
   最近は乗ったらまず、立ったままポヨポヨのたるんだお腹をモミモミユサユサして
   もらうため、私にお尻を向けて催促します
   お股から手を伸ばしてある程度モミモミすると、今度はクルっと180度回転して
   私のお腹に頭を押し付けてまたモミモミの催促
   しかも、モミモミしてる間はもちろん、その後もゴロゴロすごいのです

   そして、今週月曜日は連休明けってゆうのもあって、ゴロゴロがいつもよりすごかった
   いつまでもうるさいので、久々にちょっといたずらを・・・   


  20070124.jpg
   ププッ


  20070124.jpg
   あら~っ 左のお耳はすぐ元に戻っちゃうのよねぇ。。。


   ひょいっと


  20070124.jpg
   これならたぬきちゃんには見えないかもねぇ(笑)


  20070124.jpg
   いつの間にかマウスを握る手にはデジカメが握られ、気付くとパシャパシャと・・・
   こんな事して遊んでるから、どんどんパソコン時間が過ぎていっちゃいます
   週の始まりだってのに、寝たの2時過ぎ・・・  こりゃマズイ~


   そしてそして。。。
   こんな事もしてソルトをからかって遊んじゃいます


  20070124.jpg
   ソルトが膝の上で横になる時は足を伸ばすことが多いので、足を持ってわざと大げさに
   「フンフンフン」とニオイを嗅ぐんですっ。私が(笑)
   すると、「なになに~」って感じで顔を近づけてくるので、
   「ソルちゃん、足くちゃいかも・・・」って言いながら足を鼻先に持っていくと、
   ソルトも「クンクン」嗅いで、慌ててペロペロ舐め出すんですよ~ 可笑しいでしょう


   それからこの日はシュガーがまたやってくれましたっ


  20070124.jpg
   これ、分かりますか~  シュガー、また無理矢理入っちゃいました


  20070124.jpg
   はじめは良かったんだけど、この写真撮った後、尻尾まですっぽりと入っちゃったんです
   するとソルトは嫌がって、哀しそうな小さい声で鳴き出したんです

   シュガーはそれでも全く動かないし、しょうがないからお尻つかんで引っ張り出しました
   そのままシュガーを布団の中に入れたけど、すっかり機嫌を損ねてしまい、
   リビングに行ってしまいました・・・ そして、かぼちゃベッドでひとり寂しく寝たようです
   私ってば悪いことしちゃったかしら~っ


   それから昨日は体調がいまいちだったので、コメント残さずにポチ逃げしてしまいました
   具合悪いってほどじゃないし、今朝は起きたら普通だったので大丈夫です
   そして今日は友達との新年会で帰りが遅くなるので、またポチ逃げで失礼いたします
   お返事もすごい中途半端になってしまっててすみません



    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   人気者でちょっと困ってるソルトに、ポチポチの応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/537-1847ef94
