   実は最近(ソルトがプロレスマスクベッドを使うようになってから)ギャングたちが
   くっ付いて寝ることが少なくなっちゃったんです

   あのベッドのお蔭で珍事件が起こる一方、ギャングたちの間に距離が・・・
   そのせいかシュガーはちょっとイライラ気味だったりして心配でした
   この前ソルトが入ってるベッドに無理に入ったのも、シュガーの思いが爆発したのかも

   そんなギャングたちなんですが、久しぶりにくっ付いてくれました
   嬉しいと言うか、ほっとしました~


  20070123.jpg
   ソルトは微妙な顔してるけど、まずは毛繕い


  20070123.jpg
   すごい頑張ってました(笑)  ゆっくり毛繕いするのも久しぶりだったんですよぉ


  20070123.jpg
   同じ場所で、今度はそれぞれ自分の毛繕い


   それが終わると。。。


  20070123.jpg
   あとは寝るだけ  久しぶりにソルトに寄りかかって気持ち良さそうです

   
   このまま寝るのかと思いきや、ちょこちょこソルトを舐めるシュガー。。。
   そんな事してソルトが怒り出したらどうすんのーってちょっとヒヤヒヤだったけど、
   大丈夫でしたぁ (やれやれ・・・)


  20070123.jpg
   ソルトにちょこっと毛繕いしてもらって嬉しいシュガー


  20070123.jpg
   嬉しすぎて、ソルトが寝てもまた毛繕い。。。


   すっかりイスを占領されてしまったけど、退かすのは可哀そうなので丸イス登場
   パソコンはしばらく丸イスで頑張りました(笑)


  20070123.jpg

  20070123.jpg

  20070123.jpg
   猫団子になるのも久しぶりで嬉しい


   でもシュガーは毛繕いの最中、悪いクセが出ました。。。 (猫だからしょうがない


  20070123.jpg
   ソルトのオチリをクンカクンカ
   この行為でソルトが怒ってバトルになることもあるんですけど、この時はセーフでした

   そして、しばらくの間仲良く寝てたギャングたちだけど、夫が帰ってきたら一変
   どうゆうわけか、それぞれイスから下りてサーっと引くように退散しちゃいました
   なので、帰ってきた直後「あ~あ、もう~っ」と言われてしまった夫です(笑)


    
    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   いつも応援ありがとうございます
   久しぶりにソルトと一緒に寝れて嬉しいシュガーに、ポチポチっとお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/536-efeb5aee
