   昨日は久しぶりに遊ばせづらい玩具を出してみました(笑)
   たしか・・・ 「おサルのしっぽ」ってネーミングで、尻尾が長くて振りにくかったヤツ

   でも前にこの玩具をコタツの周りに回してみたら、すごい反応したので、
   どうにか動画も撮ってみました (動画は最後に)

   面白い写真も何枚か撮れましたよ~


  20070122.jpg

  20070122.jpg
   これです、おサルのしっぽ


  20070122.jpg
   お鼻が隠れるくらいのペロリンチョ
   こうゆうの、ブレずに撮れると嬉しいものですねぇ


  20070122.jpg
   大興奮のソルトも撮れました  でも寝転んだまま・・・


  20070122.jpg



       20070122.jpg
        う~ん、その右手が惜しいよぉっ


       20070122.jpg
        ちょっと下向いちゃったけど、ペロンとしてます
        チカラの入った手がお気に入りです


  20070122.jpg
   ソルトもまぁまぁ遊んだ方かなっ
   でも遊んだ後、シュガーと追いかけっこしてた時の方が楽しそうに見えたなぁ


   この最後の写真は可笑しいけどびっくりしちゃいました


  20070122.jpg
   どうやらこのボンボンの毛が口に入っちゃったみたいです(笑)
   すんごい舌伸びてますよねぇ


   どうやって動画を撮ろうかと考えて、「これっきゃないっ」とひらめいたんだけど、
   お行儀悪いから真似しちゃいけませんよぉ~(笑)
   
   
   すごい目が回ってしまいました・・・




    にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ     
   新しいバナー完成とともに、FC2ブログランキングにも参加しました
   今日からポチポチっと応援よろしくお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/535-43e11574
