   昨日の夜、「明日の記事は何にしようかな~」と写真見ながら考えてたら、
   背後で「ドスン」と音が。。。

   振り返って見てみると、シュガーはちゃんとテレビの上にいる・・・。
   でもベッドが落ちてる・・・。
   はて もう一度よく見るとベッドにソルトが入ってました
   えーっ、シュガーに続いてソルトもなのー


  20070121.jpg
   まさかソルトまでこんなおまぬけぶりを見せてくれるとは、なんてオイシイ子
   ささっ、シャッター押さないとーっ


  20070121.jpg
   シュガーの時とは違って結構下の方まで落ちてます
   やっぱり身が重いからかしら・・・(笑)


  20070121.jpg
   こんな時でも冷静なソルト
   慌てずにいるからシュガーよりブレずに撮れそう
   な~んて、助けずにそんなことばっか考えてる悪~い飼い主


  20070121.jpg
   心配そうに様子を窺うシュガーとバツが悪そうなソルト。。。
 

  20070121.jpg
   ソルトはゆっくりと落ち着いて出てきましたよー (ブレずに撮れたぁ
   

  20070121.jpg
   出た来たらストーブの上でこの顔  「アタチとしたことが・・・」って感じ


  20070121.jpg
   おまぬけなのもおバカなのもシュガーだけじゃなかったっ
   シュガー、ちょっと安心したかな~(笑)
   でもシュガーの場合、同じ事をまた2度3度と繰り返しそうな気が・・・


   そして、その後ソルトは。。。


  20070121.jpg
   冷静を装って実は内心動揺してた と思うほどお水をガブ飲みしてましたぁ

   二度目はあるのかっどっちが先にやってしまうのかっ ちょっと楽しみな私です・・・




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   シュガーと同じくおまぬけなのが証明されちゃったソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/533-d3586cbe
