   昨日はソルトと一緒にプロレスマスクベッドに入れてウハウハだったシュガーを
   紹介しましたが、今日もプロレスマスクベッドネタを。。。


   このベッド、掃除機かける時などはテレビの上に乗せておくんですが、
   掃除が済んでもそのままだったりします

   先日、テレビに乗せっ放しだったことも忘れてパソコンしてると後ろで物音が・・・。
   何かと思って見てみると、可笑しな光景が(笑)

  20070120.jpg
   どっちか分からないけど、ベッドごと落ちそうになってる
   でもこんな時って、シャッターチャ~ンスっ


  20070120.jpg
   近付いて見ると、おまぬけさんはシュガーでした(笑)
   テレビと壁にうまくはまってるようです


  20070120.jpg
   ニョキっと顔を出すシュガー。。。
   出たいみたいだけど、もうちょっと写真撮らせてぇ~


  20070120.jpg
   「シュガー、大丈夫~ 頑張れ~」と言いながらシャッター押す私って悪人(笑)


   ようやく助け出されたシュガー


  20070120.jpg
   やっと出れたってゆうのに、その後もまた入ろうとするおバカさんでした


   因みにソルトは。。。


  20070120.jpg
   ベッドがあってもこんな感じで寛いでます


                      

   それから昨日はお義母さんが遊びに来ました~
   ギャングたち、2週間ぶりの再会だけど覚えてるかな~


  20070120.jpg
   微妙なとこニオイ嗅いでるけど思い出したかな~(笑)

   はじめコタツの中にいたけど、逃げるチャンスを失ったシュガーはしばらくコタツの中に。
   その後押し入れに逃げ込んだけど、ソルトに迎えに来てもらってようやく出てきたんです


  20070120.jpg
   でもそんなソルトもはじめはタンスの上に逃げたんですよ~
   

  20070120.jpg
   あらっ、ソルトはおババちゃんに抱えられちゃいました(笑)
   でもやっぱりシュガーは触られる以上はダメでした


   そして、ギャングたちは夕方からお留守番。。。
   私たちは中華街に行ってきました

  20070120.jpg
   一度行ってみたかった「周苑」(周富徳監修のお店)でディナー
   お義母さんが先月還暦を迎えられたので、お祝いの食事会でした


  20070120.jpg
   フカヒレの姿煮も食べてきましたよ~

   もちろん美味しかったけど、味付けが濃いから飲み物が進む進む
   本当はお酒飲みたかったけど、車だったから夫は飲めないし、お義母さんもお酒は弱く、
   オレンジジュースを注文したので、みんなでオレンジジュース飲んでました(笑)



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   床に置いてある時でもベッドと一緒に転がるシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/532-840ebc56
