   ある日の丑三つ時の出来事です
   この日は寝るのがちょっと遅くなってしまったんですが・・・。

  20070119.jpg
   これを見てくださいっ  おかしいんです。。。
   たしかソルトのソックスはもっと短いはずだし、肉球のお豆さんはピンクのはずっ
   

   そこで、少し角度を変えて撮ってみると。。。


  20070119.jpg
   シュガーも入ってる~~~!!! (尻尾は出てるけど・・・)

   この日、「さ~寝よう」ってみんなで布団に移動したんだけど、ソルトがベッドに入ったら
   シュガーはウロウロ。。。
   どこで寝ようか迷ってたみたいで、毛布捲って呼んでも入ってこない
   「今日はひとりで寝るのかな~」って思ってたら、ベッドの前でピタッと止まり、
   突進するかのように一気に中に入っていったんです
   一瞬の出来事にソルトも私もぼう然。。。


  20070119.jpg
   どうですか~、シュガーのこの満足そうな顔っ(笑)
   ソルトはシュガーに全体重をかけられてるから重そうだけど

   可笑しくて笑ってたんだけど、「はっ、カメラカメラ」と慌てて撮りまくりましたっ


  20070119.jpg
   すぐ出てきてもよさそうなのに、ジっと我慢のソルト。。。


   でも少しすると。。。


  20070119.jpg
   顔だけベッドから出てきました


  20070119.jpg
   すぐ出てくると思ったのに、ソルトにしてはこの体勢で結構頑張りました(笑)


   でもだんだんと表情が怪しくなってきたので・・・。


  20070119.jpg
   毛布を捲って「おいでっ」と呼ぶと、布団の中に入ってきたソルト

   この後、シュガーはベッドでソルトは布団で、それぞれ夢の世界へ
   「シュガーごめんねぇ




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   狭~~いプロレスマスクベッドの中でちょっとだけ仲良くできた
   ギャングたちに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/531-c8e8d098
