   先週末、天気が良かったので布団を干しました
   ふかふかになった布団は大人気で、すぐギャングたちの遊び場所や毛繕いの場所、
   お昼寝の場所になってしまいます
   

   この日も。。。


  20070118.jpg
   シーツを捲るとシュガーがいました。。。 しかし何でびっくり顔なんだぁ


   どうも息を潜めてるって感じなので、シーツを元に戻してやると、ソルトが現れました
   そして大暴れが始まります


  20070118.jpg
  20070118.jpg
  20070118.jpg
   中にいるシュガーを容赦なく襲うソルト
   シュガーがゴソゴソ動くと、狩りたくなるみたいです(笑)


   そして遊び終わったら毛繕いタイム


  20070118.jpg
   ソルトに構ってもらえて嬉しそうなシュガーでした
   この後は布団の上で交替にお昼寝してたギャングたちです
   そんな面倒臭いことしないで、一緒に団子になって寝ればいいのに。。。


   最後に、布団で遊んでるギャングたちをどうぞ~
   
   

   ちょうど遊び終わるくらいだったから、ギャングたちの動きがちょっといまいちでしたねぇ
   




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   布団では、寝るのも遊ぶのも大好きなギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/530-6492885c
