                   aaa.jpg

最近、電車男が話題になってますよね?!
会社の先輩が新聞に載ってた~って教えてくれたんだけど、
映画 『電車男』 がヲタク料金で観られる映画館があるんです
一般1,700円 大・高生1,400円 ヲタク1,300円 中・小生1,000円 シニア1,000円
となってるんです その映画館はフジサワ中央です HP見てみてっ
でも、なんでオタクじゃなくてヲタクなんだろう おもしろ~い

口頭で 「ヲタク1枚 と言えばイイらしい
一般より400円オトク 映画 『電車男』 はフジサワ中央で観るっきゃないかぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/53-b484134a
