   思いのほかギャングたちに好評のプロレスマスクベッド
   最近はシュガーもこのベッドで夜中寝たりするので、もう1つ買うべきか考え中です
   でも案外見向きもされなかったりして・・・


   そして、そんな大人気のベッドで寛ぐお方が。。。

  20070116.jpg
   お手手をニョキっと出してます(笑)
   シュガーとソルト、どっちの手だか分かりますか~


  20070116.jpg
   この履きかけのような、脱ぎかけのようなソックスは。。。


  20070116.jpg
   なにやら怖~い顔したソルトさんのでした
   
   何をそんなに怖い顔してるのかと思ったら、シュガーにパンチをお見舞いしようと
   待ち構えてるのねぇ
   シュガーは少し前まで、よくベッドに顔突っ込んでソルトにパンチされてました

   最近は学習したのか、入り口付近まででやめてるようですけど、
   それでもパンチされる時はされます(笑)


   ちょっとしてからまたベッドを見ると。。。
   

  20070116.jpg
   今度は足まで出してます


  20070116.jpg
   攻撃態勢バッチリのソルトです
   でも、肝心の攻撃対象のヒトがなかなか現れません。。。
   
   この体勢でいる時は、シュガーの鼻面が手に触れようもんなら即パンチ
   もしかして、パンチがしたくてわざと手を出して誘き寄せてるんじゃ・・・って思うんだけど


   そしてしばらくすると。。。


  20070116.jpg
   ソルトから見えない位置で出待ちしてたシュガーです
   最近「ドM疑惑」があるシュガーですが、そうしょっちゅう殴られるのは嫌みたい(笑)




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   いくら待っても姿を見せないシュガーと出てこないソルト。。。
   いつの間にかこのまま寝ちゃったギャングたちに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/528-9b0385dc
