   昨日はわが家に友達2人が遊びに来てくれました~
   久々の集合で、お昼はみんなでお好み焼き作って食べました
   前日にミートソースを作っておいたので、夜はパスタなどなど。。。
   とっても楽しい1日でした


   そして、昨日のギャングたちは。。。

   駅まで友達を迎えに行く時、台所の窓を少し開けておいたので、家に入る前に
   「ソルちゃ~ん」と呼んでみたら、シンクに上がってひょっこり顔を出したんですが、
   友達にびっくりして部屋に逃げて行っちゃいました
   
  20070115.jpg
   ソルトの様子に何かを察知したのかシュガーは押入れに。。。
   部屋を見たらギャングたちは既に押入れに逃げてたんですけどねっ
   (散らかってるモノは見逃してぇ)


   その後、お好み焼きの焼けるニオイに誘われるように押入れから出てきたギャングたち
   お昼食べ終わってから、ギャングたちにはオヤツをあげました。。。


  20070115.jpg
   ソルトはすぐに友達の手から花ささみを食べたんですが。。。


  20070115.jpg
   食いしん坊のシュガーが動かない  私がオヤツをチラつかせてもダメでした


  20070115.jpg
   シュガーが食べれるようにと置いといた花ささみ、ソルトが食べちゃいました(笑)


  20070115.jpg
   友達が隣の部屋に行ったら、ようやく食べに来ました
   食べ物なら釣られると思ったんだけどなぁ・・・

   因みに、夜のご飯も試しに友達に運んでもらったけど、ソルトは食べず、
   シュガーは隣の部屋に逃げて行っちゃいました
   私が運び直したら食べたけど、シュガーは食事中ずっと尻尾を丸めたままでした(笑)


    そして、オヤツを食べた後は。。。


  20070115.jpg
   揃って友達の観察


  20070115.jpg
  20070115.jpg
   でもその後ソルトは友達にも慣れ、撫でられてゴロゴロ言ってました


  20070115.jpg
   ソルトは抱っこもなんとかOK


      ONマウス   これ、デジカメ見直して笑っちゃいました
   でも撫でられても逃げず、コタツの中にいました~


   でもその後は。。。


  20070115.jpg
   結構寛いでました


  20070115.jpg
   いやっ、寛ぎすぎでした  コタツのど真ん中です(笑)


  20070115.jpg
   これは友達が帰る前にシュガーを抱っこしようとした写真です(笑)
   ものっ凄いピッチピチのハトヤ状態で、みんなで大爆笑

   8時間くらい一緒にいたのに、抱っこはNOでした
   そう考えると、家に来て10分と経たないうちにシュガーを抱っこしちゃった
   マミィさんって一体なに者なんだぁー  宇宙人


  20070115.jpg
   夜にはなまこになったソルトだけど。。。


  20070115.jpg
   ちょっとお疲れのようでした




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ろくに接待もしてないくせに、夜は早々にスヤスヤ夢の中だった
   ギャングたちに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/527-fc795247
