   最近は夜もプロレスマスクのベッドに入って寝たりするソルト
   そんなソルトが毎日のように寛いでる場所があります

   それは廃車寸前のボロボロクロネコ号
   リビングにはストーブや加湿器の他にベッドが2つあるので、
   クロネコ号は猫トイレの上に置かれてます


  20070114.jpg
   最近、夜布団で寝るまでの間はここかテレビの上で寝てます
   そして時々プロレスマスクベッドでも


   この前、ふっと覘いて見たら面白い格好してました(笑)


  20070114.jpg
   横を向きながらの香箱スタイル


  20070114.jpg
   パシャパシャ撮ってたら、大あくびされちゃいました


  20070114.jpg
   おやすみなさ~い


   だけどこの場所、ソルトはまったり出来ていいみたいだけど、シュガーがねぇ。。。
   ソルトがいると時々様子を見に来たり、無理矢理中に入って毛繕いしようとするけど、
   大抵ソルトに追い払われるので、早々に出てきます


   でも先日、ついに強行手段に出たシュガー


       20070114.jpg
        これじゃ~ソルトも入れません


       20070114.jpg
        わざとなのかたまたまなのか分からないけど、何か満足そうな顔してる
        これはもう来月の紙ゴミの日に処分するしかないかな~


        今日は久しぶりに友達が来るのでギャングたちがどんな反応するのか楽しみ
        一番よく会ってる友達も来るからすぐ思い出してくれるといいけど・・・
        ソルトはいいとして、シュガーが見ものだわっ(笑)

   


        いつもポチっと応援、ありがとうございます
         にほんブログ村 猫ブログへ
        シュガーのせいで寛ぎの場所を失った可哀そうなソルトに、
       ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/526-cb870749
