   昨日はお休みにも関わらず、ポチしていただいてありがとうございました
   1日のんびりさせてもらったので、大分具合も良くなりました
   今朝は平熱より2・3分高いくらいです

   でも、のんびりと言ってもやっぱりパソコンの電源入れちゃうんですよねぇ
   とりあえず・・・ って感じで・・・。
   昨日はずっと出来なかった新しいバナーを作ったりしてました
   (完成までもう少しです)



   さてさて本題。。。
   先日シュガーも「なまこ」になってくれて、やっと揃って「なまこクラブ」の会員になれた
   ギャングたち  会員証もゲットしちゃいました~


       20070113.jpg
            ソルト                  シュガー 

   シュガーのなまこはちょっとお尻が曲がってますねぇ
   これからソルトを目指してキレイななまこ姿になれるように頑張って修行しないとっ

   そしてソルトは「なまこ繁殖委員会」から「なまこクラブ」の師範に任命されました
   師範のお仕事は、素晴らしい「なまこ」姿を披露していく事です
   ソルトにはこれからもどんどん「なまこ」になってもらって、ムッチリしたお尻も披露して
   いきたいと思いま~す

  
  20070113.jpg


   では、早速なまこ写真を1枚


       20070113.jpg
       このムッチリとしたお尻 写真撮った後は顔をうずめてワシャワシャしまくり
       尻尾の巻きがちょっと甘かったかなぁ。。。


  20070113.jpg
   シュガーはまず、真っ直ぐした「なまこ」になれるようにならないとねぇ
   「なまこクラブ」の会員でこんなにお尻がひん曲がってるの、シュガーだけだもん




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   初めてもらった会員証にちょっとドキドキのギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/525-421822c8
