   わが家の小僧(シュガー)も一応男の子(笑)
   ヘタレちゃんでもびびりんでも、パトロールはします


  20070111.jpg
   どうです  真剣に外を見てるでしょう・・・


  20070111.jpg
   日差しがある日はパトロールの時間が長いような。。。

   しかも、暖かいせいか変なとこでパトロールしてます


  20070111.jpg
   ここは。。。 パソコンチェアーの背もたれの上


  20070111.jpg
   こんな格好でパトロール・・・  よく日が当たってますね
   


  20070111.jpg
   これ、どう見てもただの日向ぼっこですよねっ


   昨日の昼間、急に熱が・・・ と言っても37度2分だけど (症状は熱だけです)
   今週末は友達が久しぶりに遊び来るし、無理せずいきま~す
   もしかしたら、今日もポチ逃げしちゃうかも




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   パトロールより日向ぼっこ重視のシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/523-f966bfc3
