   最近ソルトがプロレスマスクのベッドに入るようになって気に入らないお方が。。。


  20070109.jpg
   すごい目つきのシュガー
   ソルトがベッドに入っちゃうと、こうやって傍で張りついてたりします(笑)
   ベッドに入っちゃうと、シュガーはソルトの毛繕いもできなくなってしまいます


  20070109.jpg
   でも、ソルトはひとりでのんびり出来るから喜んでるかもしれないですねぇ


   別の日も。。。


  20070109.jpg
   ちょっかい出しに行きましたよぉ


  20070109.jpg
  20070109.jpg
   頑張ってアピールしてたけど、ソルトに完全に無視されてしまうシュガーくん。。。
   このベッドだと無理に入っていくことも出来ないし、切ないねぇ


       20070109.jpg
        結構行ったり来たりを繰り返してチョロチョロしてたけど、思いは伝わらず
        こうゆう時って、ベッドがちょっと動いただけでソルトが出てくるんじゃないかと
        思ってシュガーは過剰反応してしまうんですよね~(笑)


       20070109.jpg
        チョロチョロしてたシュガーだけど、最終的にはこの体勢で待ってました
          


       20070109.jpg
        可哀そうなので膝の上にっ  オヤジ座りしてます(寄りかかってるけど)
        仰け反って撮ったけど、耳が切れて上手く撮れなかったのが残念。。。
        連休の間、毎日膝の上でゴロゴロ甘えん坊してたシュガーです




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   「こんなベッド要らないでちゅっ」とお怒り気味のシュガーに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/521-71447f4d
