   昨日、ソルトにマジ噛みされました・・・ (イタイ・・・ ショック・・・)

   事件はおやつをあげてるときに起こりました
   すんごい久しぶりにシーバのカリカリをあげたのがいけなかった

   事件を振り返ってみると。。。


  20070108.jpg
   ギャングたちは大喜びで、鳴きながら「ちょうだい ちょうだい


  20070108.jpg
   猫ならみんな飛びつくんじゃないかってくらい大人気のシーバ。。。
   当然ソルトもシーバ大好き  以前ご飯にあげたら一気食いして吐いたくらい


  20070108.jpg
   もちろんシュガーも大好き  まぁ、シュガーは何でも食べるけど(笑)


  20070108.jpg
   味を思い出したのか、どんどん興奮して欲しがるソルト


  20070108.jpg
   シュガーも目がランランとしてきちゃってます


  20070108.jpg
  20070108.jpg
   ソルトなんてすごい形相して食べてました


   そして食べ終わると、美味しいニオイ・残骸が付いてる私の指を舐めるのが
   恒例なんですが。。。

   おやつがシーバの場合は違ったんです
   (因みに、おやつにシーバをあげたのは昨日が初めて)


  20070108.jpg
   指を舐めながら齧るシュガー


   既にこの時点で結構痛かったんですが・・・
   そのままソルトにも指を差し出す私


  20070108.jpg
   ソルトは指をシーバと思ったのか迷うことなくガブリッ

   「イターーーイッ」  叫んだ瞬間血が・・・


  20070108.jpg
   左人差し指に穴が開きました・・・
   撮る前に一度血を拭いたんだけど、どんどん出てくるのでモザイクしました


   まさか、おやつをあげてて噛まれるとは思いもしなかった。。。
   ギャングたちは普段甘噛みもほとんどしないから、マジ噛みされるなんて凹むっ

   夫が帰ってきてから噛まれた事を言ったら、
   「ソルちゃん、やっつけたの よーし、よくやった」って言って、
   ニヤニヤしながらソルトを撫でまわしてましたよ


  20070108.jpg
   噛まれた指をソルトに見せると。。。


  20070108.jpg
   くそ~っ、何だこの顔はっ


   哀しいのでシュガーのところへ。。。


  20070108.jpg
   シュガーも釣れない態度


   シーバをあげた指を舐めさせようとしちゃいけないのね
   身をもって学びましたわ・・・

   くーーーーっ、 シーバ、恐るべし

   
   でもその後、ちょっと嬉しい事がありましたよ~


  20070108.jpg
   ヒッヒッヒ~っ ざまあみろぉーーー

   ストーブの上に置いといたベッドに入って、横になろうとモゾモゾやってたら、
   ベッドが滑ってストーブから転がり落ちていきました
   慌てたソルトが這い出てきたところを激写(笑)  わーい、天罰、天罰~




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   飼い猫に流血するほど指を噛まれた哀れな飼い主に、
   慰めのポチをお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/520-3e5ea460
