   昨日から引っぱってしまいましたが、私がギャングたちと行きたかった場所は海でした
   夫の実家は海の近くなので、前から行ってみたいって思ってたんです

   この日は良い天気だったのに、海に着いた頃には日が陰ってしまって残念。。。
   少し風があって寒かったから、急いで写真撮って引きあげました
   ブレブレ写真もあえて公開しちゃいま~す
   

  20070107.jpg
   海に到着  ソルトは不思議そうに波の音に聞き入ってました


  20070107.jpg
   シュガーはキョロキョロと落ち着かない様子


  20070107.jpg
   下に下ろしたら固まっちゃいました(笑)


  20070107.jpg
   それぞれの膝の上で海を眺めてます


  20070107.jpg
   膝から下ろしたらこの表情。。。 ちょっとお怒りだったかな


   そして、せっかくなので砂浜に下りてみました


  20070107.jpg
   ガッチリと抱き抱えられて移動するソルト


  20070107.jpg

  20070107.jpg
   波の音が間近で聞こえるからビックリしたのか、シュガーがかなり挙動不審
   初めての砂浜の感触はどうだったかなっ


  20070107.jpg
   潮のニオイを満喫中のソルト(笑)


  20070107.jpg
   シュガーは私がしゃがむとすぐ膝に乗ろうとしちゃいます
   砂浜はちょっとイヤだったのかな。。。


  20070107.jpg
   ソルト。。。 海でも現実逃避しちゃってます
   コートのチャックがもう少し開いてたら、中に潜り込んで行っただろうなぁ


  20070107.jpg
   ビビリながらもシュガーは少し歩いてくれました

   今回は初めてなので、10分もいなかったです(笑)
   暖かくなったらもっと潮が引いてる時間にまた行ってみようかな~


       20070107.jpg
        帰りの車の中ではずーっと膝の上にいたソルトでした
        シュガーは足元に置いたキャリーバッグの中でウトウトしてました
        今回は車での移動時間が今までで一番長かったけど、
        心配だった車酔いもせず落ち着いてたから良かったです




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   お母ちゃんの寄り道に付き合わされて大迷惑だったギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/519-dcf70ad0
