   昨日はギャングたちを連れてお出掛けしてきましたぁ
 

  20070106.jpg
   移動中の車の中でのギャングたち。。。
   これからどこに連れていかれるのかと戦々恐々のようです


   高速を走ること(寄り道時間除いて)約30分
   
   到着で~す 


  20070106.jpg
   昨日は夫の実家に年始の挨拶に行ってきました
   ギャングたちはお義母さんと初対面です

   動物好きのお義母さんは大歓迎してくれたけど、ギャングたちはビビリ気味
   すぐ違う部屋に行こうとしてするので、お父ちゃんと家の中を探検へ


  20070106.jpg
   家にあがってすぐはソルトにくっ付いて離れられないシュガー


  20070106.jpg
   お義母さんにお尻を向けるソルト


  20070106.jpg
   探検から戻るとシュガーはずっとテーブルの下から動きませんでした

   ソルトはなんとか抱っこOKだったけど、シュガーはやっぱりダメ。。。
   手足を突っぱねて抱っこされないように必死に頑張っちゃってました



   そして、帰る前に近くの神社へ初詣に行ってきました
   ギャングたちも一緒に行くのは初めてっ


  20070106.jpg
   シュガーはお父ちゃんと一緒にお参りしたけど、
   「ガランゴロン」と鳴らす鈴にビビってました(笑)


  20070106.jpg
    私                             夫
   おみくじは夫婦揃って「吉」。。。  なんとも普通な感じでつまらない


  20070106.jpg
   だいぶお年の巫女さんに撫でてもらうソルト(笑)

   その巫女さんは猫好きらしく、子供の頃飼ってた猫の話をし始めたので、
   おみくじの内容を見ながら二人で聞いてたんですが、全く内容が頭に入らず。。。

   何はともあれ、昨日のギャングたちは初めてづくしの日でした
   そして、私がどうしてもギャングたちを連れて行きたかった場所があったので、
   実家に行く前に寄ったんですが、その様子は明日お届けしま~す
   



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   初めての事づくしでドキドキの1日だったギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/518-2966d01c
