   クリスマスに面白いデザインのベッドを買ってあげてから3週間ほど経ちました
   現物を見たら小さめだったし、ソルトはきっと使わないだろうと思っていたけど、
   時々中に入って寝るようになったんですよ~
   

  20070105.jpg
   う~ん、耳が見えないと余計に猫だかたぬきだか分からないソルトですが(笑)、
   なんとか全身ベッドに納まってます
   

  20070105.jpg
   まだまだ新しいので、入るたびにチェックを欠かさないソルト。。。


  20070105.jpg
   この狭~い感じが気に入ったのかもしれないです
   これだけギュウギュウだとシュガーにも入って来れなから邪魔されないしっ(笑)


  20070105.jpg
   そしてこの日初めてベッドで寝たのを見たので、息を殺してパシャパシャ
   いつもベッドを買ってもあまり使ってくれないソルトなので、嬉し~~~い


   でもわが家の小僧は、このベッドがあまり気に入らないよう
   たま~に中に入る時は。。。


  20070105.jpg
   ヤドカリ状態(笑)


  20070105.jpg
   いつも顔だけ出してキョロキョロ  で、すぐ出てきちゃいます

   わが家にある3つのベッド(1つは現在玩具入れになってます)を全てシュガーが使い、
   ソルトが使ってくれるようになるまで結構時間がかかっていたけど、今回は逆みたい
   4つ目のベッドがやっとソルト専用になりそうな感じです


   なぜか頭だけ出てしまうシュガーだけど、そのおかげでこ~んないい事がありましたぁ



  20070105.jpg
   キャ~~~、ソルトにチュウしてもらえた~
   ちょっとブレちゃったのが残念です




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   やっとお気に入りのベッドが見つかったソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/517-da153dc0
