   先日、ソルトのエステ法で加湿器の蒸気を浴びると紹介しましたが、
   最近は浴びるだけじゃなく、さらに毛繕いまでするようになりました


  20070104.jpg

  20070104.jpg
   思いっきり顔に蒸気が当たってるけどお構いなしっ
   体を舐めてる時は顔がかなり吹出口に近いから熱そうに思うんだけど、
   やっぱり平気みたいなんですよねぇ


  20070104.jpg
   何だか体から熱を放出してるみたい(笑)


  20070104.jpg
   毛に付いてる白いのは蒸気を浴びてできた細か~い水滴


   最後に蒸気を浴びながら毛繕いをするソルトの様子を動画でどうぞ~
   




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   今年は美猫を目指そうと自分磨きに精を出し始めたソルトに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/516-752aedd9
