   昨日、フク・ウタ猫生活のフクウタ母さんから、猫にはお餅を小豆大にしてあげると
   ムニムニ食べるよとコメントをいただいたので、
   試しに夕飯の時、食いしん坊シュガーにあげてみました~

   
  20070102.jpg
   やっぱり食いしん坊、すぐに食べました


   でも、お餅が歯ぐきにくっ付いたりして食べづらそう。。。
   面白顔が撮れちゃったので公開しま~す 


  20070102.jpg

  20070102.jpg

  20070102.jpg

  20070102.jpg
   こんなに必死そうに食べてたから、1粒食べたら「いらない」ってなるかと思ったのに、
   その後も欲しがり、全部で4粒食べちゃいました
   口に入れる度に舌をビロ~ンって出したり引っ込めたり、クチャクチャさせたり、
   頑張って食べてましたよぉ(笑)

   因みにソルトはクンクンしてペロっと舐めて終了
   でもシュガーが必死に食べてるから、時々様子を見に来てました(笑)


  20070102.jpg
   昨日は注文してたボタンエビ&カニが北海道から届きました
   今日の午後実家に帰るので、みんなで食べま~す


  20070102.jpg
   こ~んな可愛いカニさんも入ってたので一緒にパシャッ




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   どんなに食べづらくても、美味しい物は意地でも食べる
   食いしん坊シュガーに、ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/514-4ef386e0
