   年明けに猫神家の人々にて、「お尻フリフリ祭り」が開催されるので、
   今日はギャングたちをケッツを大公開


   まずはソルトから

   ソルトのケッツNO.1
  20061231.jpg



   ソルトのケッツNO.2
  20061231.jpg



       続いてシュガー

       シュガーのケッツNO.1
       20061231.jpg


   シュガーのケッツNO.2
  20061231.jpg
   うわぁぁぁ、黄門さまが丸見え~


   今年の締めくくりがお尻になるとは・・・(笑)
   締め切りが今日までだったことに昨日気付いたものですから
   
   今年は私にとって「出会いの年」でした
   ブログと通してたくさんの方とお知り合いになれたこと、とても嬉しく思います
   ほぼ毎日(2月からだけど)更新できたのも、こちらに遊びに来てくださる皆さまや、
   温かいコメントをくださる皆さまのお蔭です
   
   今年1年ギャングたちにお付き合い下さいまして、本当にありがとうございました
   来年もまたおまぬけギャングたちをよろしくお願いいたします
   では皆さま、良いお年をお迎えください
   

   最後にakingさまへメッセージ
   その後、具合はいかがですか
   お正月に楽しいお酒が飲めるといいですねっ
   来年もまたお世話になりますのでよろしくお願いしま~す


   お正月休みの間も休まず更新しますが、まったりペースでの更新になります




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   ギャングたちに今年最後のポチをお願いします

   
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/512-320c2beb
