   昨日、暗くなるまで大掃除頑張ったんですが、まだまだ終わらず・・・
   今日もこれから頑張ります 天気も良いし洗濯もしないと。。。

   そして昨日、台所を中心にやってたのでギャングたちが来ないように
   リビングの扉を閉め、さらに丸イスを扉の前に置いてバリケードを張ってたんです。
   もちろんソルトは扉を開けようと何度も何度も飛んで頑張ってました。。。
   
   数時間後、キリのいいところでギャングたちの様子を見に行くと。。。
   なんとっ、加湿器がひっくり返ってカーペットがビッチョビチョになってました
   そんな事ができるのはソルトしかいない

   でも今回は悪びれる様子もなく、必死に拭いてる姿をイスの上から高みの見物
   扉が開かないから嫌がらせだったのか~っ  余計な仕事増やさないでくれっ




   さてさて本題。。。

   先日買出しに行った時、「またたびの木」がふっと目に入ったので買ってみました

   いつも玩具の中に入ってたり、スプレーしてあげたりで、こうゆうのは初めて
   酔っ払ったらどんな風になっちゃうのかな~ってルンルンであげてみました


  20061230.jpg
   あれっ。。。 なんだか反応が薄い なんでだ


   じゃ~シュガーは。。。


  20061230.jpg
   ソルトよりはマシな反応かな


  20061230.jpg
   と思ったら、食い付いたぞぉー


  20061230.jpg
   でもソルトはやっぱり・・・・・
   玩具に入ってるキャットニップなんかすごい反応するのになぁ。。。
   何が違うんだろう・・・ 木だから  それとも3本入で198円の安物だから
   

  20061230.jpg
   でもシュガーは結構いい反応で、ガジガジガジガジやってます


  20061230.jpg
   おぉぉーっ、ついにまたたびの木を放っぽり出してゴロンゴロン
   クネクネダンスもしてましたよ~


   これが「酔っ払ってる」状態なのかな


  20061230.jpg
   安物でも反応してくれるキミはいい子だっ


   って褒めてたのに。。。


  20061230.jpg
   わずか5分で終了  なんでよっ
   やっぱり安いから匂いが薄いとかあるのかなぁ
   しょうがないっ 今度はこれにまたたびスプレーしてみようっと(笑)
   



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   安物のまたたびじゃ~酔っ払わない生意気なギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/511-b7bc3911
