   今日は珍しく二度寝しちゃって、起きたらお昼  
   いつも二度寝しようものならすごい勢いでシュガーに起こされるのに・・・。
   シュガーもソルトもそれぞれの場所で寝てました
   昨日が仕事納めで良かったです
   
   予定では朝から大掃除しようと思ってたのに、午前中を無駄にしてテンションが
   でももう今年もあと3日で終わり。。。
   大晦日はお節作りの手伝いで午後に実家に行ったりするので、
   大掃除する時間もあまりないし、これから頑張ることにします


  20061229.jpg
   今日はソルトのお股の間でスヤスヤ眠るシュガーの寝顔でご勘弁をっ

   こんな更新ですいません



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   二度寝できた事にびっくり(笑) また夜に活動開始しま~す

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/510-f2cc0749
