       先日PCしてる時、ふっと見たらソルトがすんごい格好で寝てるのを発見
 
       20061228.jpg
       コタツに入るとソルトも寝相が悪くなってしまいます(笑)


  20061228.jpg
   すごいっ、むっちり太もも



  20061228.jpg
   ソルトさん、少しでも痩せて見えるように伸びてみせてる(笑)
   でも、もうホンっトにたぬきみたいなんですよ~
   黒いから分かりにくいけど、お腹もすごいんですから。。。


  20061228.jpg
   ソルトの「恨めしやポーズ」はちょと珍しいかも~って思いパシャパシャ撮ってたら。。。
   ちょうどお父ちゃんが帰ってきましたぁ
   


  20061228.jpg
   もちろんだけど、「おまえはなんて格好してるんだぁ~」ってナデナデされちゃいました

   

  20061228.jpg
   お父ちゃんに撫でられ不機嫌になるソルト  タイミングが悪かったねっ
   
   すぐに写真撮っといて良かった良かった





   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   やっぱり乙女なんて程遠かったソルトに、ポチっと応援お願いします

Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/509-17bf2efd
