   24日のギャングたちの夜ご飯は、クリスマスプレートを作ってあげました

   これ、何だか分かりますか

  20061227.jpg
   クリスマスツリーのつもりなんですけど・・・
   ギャングたちの誕生会で作ったバースデープレートよりはマシかなっ(笑)


   早速ギャングたちへ。。。


  20061227.jpg
   おぉぉっ、食べてる食べてる


  20061227.jpg
   ソルトも美味しそうに食べてる~

   でも、そりゃそうよねっ
   カリカリはギャングたちが大好きな療法食だし、缶詰はCAIO
   それにトッピングは無添加鶏削りだから食べないはずがないですねぇ

   と言っても、メニューはほぼ同じだから、こんなことしてもギャングたちにとっては
   いつもと変わらないご飯なんですけどねっ


  20061227.jpg
   シュガーはあっとゆう間に完食  お皿もキレイに舐めてごちそう様~


  20061227.jpg
   ソルトは一気食いしたシュガーにびっくりしてる(笑)


   早く食べないと取られちゃうぞぉ


  20061227.jpg
   ってもう待機してるシュガー。。。  取らないように私がちょっと抑えてます(笑)


  20061227.jpg
   ソルトが食べ終わったところでシュガーと交代
   

   お皿が空なのに。。。


  20061227.jpg
   ソルトが食べ終わったお皿も舐めるシュガー
   お蔭でいつもお皿は洗わなくてもいいくらいピッカピカです

 
   ご飯はこの量だとカリカリが少ないので、この後もう少しあげました
      
   そしてお腹いっぱいになった後は寝るだけ
   

  20061227.jpg
   かぼちゃベッドで仲良く寝てたギャングたちだけど、ソルトはすごい格好(笑)


  20061227.jpg
   シュガーの幸せそうな寝顔
   大好きなソルちゃんがベッタリで寝てくれたことが、何よりのプレゼントだったかなっ



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   今年のイブは嬉しい事ばかりで、ちょっとはしゃぎすぎたギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/508-adcf50f5
