   まずは昨日の続きです

   おやつが解禁になったギャングたちにササミめんと花ささみを買ってきたんですが、
   ソルトが袋を齧って穴を開けちゃったので、ササミめんがおやつになりました


  20061226.jpg
  20061226.jpg
   すんごい顔で食い付くギャングたち。。。  こんなモノ食べるの半年ぶりだもんねぇ
   でも太らないように気をつけないと~


   そして、ギャングたちがおやつをほお張ってると、ピンポーンっとインターホンが。。。
   訪問者の正体は宅急便のおじさん

   この日の前日に宅急便のおじさんが来たらしいけど、出掛けてたし、
   「お預かりのお知らせ」がポストに入ってたことにも朝まで気付かないまま・・・


   さてさて、届いたモノは

  20061226.jpg
   マミィさんがギャングたちに玩具を送ってくださいましたぁ
   24日に届くなんてすごいですよねっ  サンタさんみたい


       20061226.jpg
       これはトナカイの玩具、足が長~くて可愛いでしょう


  20061226.jpg
   写真撮ってると早速ソルトが。。。


  20061226.jpg
   気に入ったみたいなので、首に下げてあげました(笑)


   でもソルト以上に気に入ったお方がひとり。。。
   もう大暴れでした


  20061226.jpg
  20061226.jpg
  20061226.jpg
   すごいはしゃぎっぷりで、トナカイさんを放しません

   この日の夜は取ってこい遊びをしようと持ってきたけど、運びづらかったみたいで、
   1回でやめちゃいました~


  20061226.jpg
   そしてこのネズミさんも頂きましたっ


  20061226.jpg
   尻尾がみんな違くてこれも可愛い


  20061226.jpg
   毎度のことだけど、写真撮ってるとすぐ玩具を咥えて逃亡するシュガー


  20061226.jpg
   キレイな色のネズミさんに見惚れてる(笑)
   わが家のネズミさんはホームセンターに買ったのしかないからねぇ。。。


   そしてその日の夜


  20061226.jpg
   ソルトがネズミさんで大ハッスル


  20061226.jpg
   しかしすぐにお耳レーダーが怪しい曲者を捉えました


  20061226.jpg
   来たっ でもすぐに退散したシュガーです(笑)
   もうちょっとしつこくちょっかい出そうとしたらパンチを連打されてたかも
   それはそれで写真撮る方としては楽しいんだけどなっ

   マミィさ~ん、クリスマスプレゼントどうもありがとうございました~
   シュガーもソルトもネズミさんと一緒に転げ回って遊んでま~す



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   マミィサンタさんからのプレゼントに大興奮するギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


   お返事遅れててごめんなさい 年賀状作り終わったらしまーす
Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/507-7c73502d
