   昨日は半年ぶりの買い出しに行ってきましたぁ
   ずっと療法食だったからホームセンターに行くのも久しぶりでした

   
  20061225.jpg
   なんかいろいろと買ってきてしまいました(笑)
   昨日はクリスマスイブだったので、ギャングたちのおやつに花ささみとササミめんもっ


  20061225.jpg
   そして今回は、アイムスの体重管理用チキン味とちょっと高いヒルズの自然派フードも
   買ってきちゃいました  ま~これもクリスマスってことで

   最近ソルトが太ってきてるので、アイムスの体重管理用のを食べてくれたら、
   カリカリはこっちに切り替えようかと思います。。。


   写真撮ってる間、シュガーは傍でチョロチョロしてたけど、ソルトは台所で
   ビニール袋をガサゴソやって遊んでました

   その後、部屋に現れたソルトの首にはビニール袋が引っかかってる


  20061225.jpg
   慌てることもなく颯爽と登場です(笑)


  20061225.jpg
   そしてビニール袋を引っかけたままチェック開始です


  20061225.jpg
   パニック走りする子もいるって聞くけどソルトは気にならないみたいで余裕のカメラ目線


   そしてギャングたちにクリスマスとして、ベッドをあげました
   でも使うか分からないので、まずは兼用で1つ

   今回のベッドはこれです(笑)


  20061225.jpg
   プロレスマスクのドームベッド~  なかなか面白いでしょう

   はじめ56nyanで見たんだけど、猫の首輪工房もチェックしたら少しだけど安かったので、
   今回は猫の首輪工房で買いました~
   

   それでは、いつもなかなかベッドに入ってくれないソルトから。。。


  20061225.jpg
   う~ん・・・ 入ってもすぐ出てきちゃいます ソルトにはちょっと小さかったかも~


   結局昼間はこれっきりだったんですが。。。
   夜になったら自主的に入ってくれたんです でももちろん少しの間だけ


       20061225.jpg
        ソルトが入ってると、ますます強く見えたりしてぇ(笑)


  20061225.jpg
   ソルトがベッドから出ようとしたら、お腹が引っかかってしまい、
   ベッドも一緒にストーブから落っこっちゃいました


  20061225.jpg
   あははっ、シュガーの場合、強そうってゆうか怪しそうに見える~
   でもベッドを落っことすことなく下りられました~


   昨日の昼間、今日公開の写真をパシャパシャ撮ってたら、ピンポ~ン
   どうやらギャングたちにサンタさんが来たようです
   ギャングたちにをくれたサンタさんは誰なのか、それはまた明日




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   プロレスマスクのベッドは微妙だったらしいギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします



Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/506-e9461315
