   今日はクリスマスイブですねぇ 皆さんはどんな風に過ごすのかな~

   私はもちろん今日も年賀状作りに追われて終わるでしょう
   「来年こそは余裕を持って・・・」  これ、毎年思うけど実行できたためしがない


  20061224.jpg
             ギャングたちから皆さまへ、愛を込めて


  20061224.jpg
   昨日は夫がクリスマスケーキを買ってきてくれました
   ソルトが確認に来たけど、ギャングたちはケーキに興味ないから盗み食いの心配なし(笑)


   一応、アップで撮ってみた。。。

  20061224.jpg
   見た目は可愛いけど、味は・・・
   中のクリームに入ってるバターが重~い感じで胃にズッシリ。。。
   買ってきた夫も気持ち悪いとか言いながら食べてました
   ラウンドで買ってきちゃってどうしましょう
   

   そしてギャングたちは中身より袋~

  20061224.jpg
   珍しくシュガーが先に入りましたぁ  あまりの素早さにソルトもビックリ(笑)


  20061224.jpg
   ちょっと悔しそうなソルトだけど、その後たっぷりふたりで遊んでました


  20061224.jpg
   そしてこちらは何を被されてるのかと言うと。。。
   母のドイツ旅行のお土産で、気が抜けないキャップらしいのだが、まだ試してないです。
   夫がギャングたちの鼻に被せて遊んでましたけど、もちろん嫌がられてました(笑)

   あとは頼んでおいたワインと、GRAND GOURMETの包丁を買ってきてくれた
   今までず~っと1本しかなかったから、これからは食材に合わせて使い分けができる~
   料理が楽しくなりそ~う (切れ味が良い間だけ
   



   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   これから年賀状作りを手伝う(邪魔する)気満々のギャングたちに、
   ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/505-f92a60ee
