   昨日はシュガーの血液検査の日でした

   前回の検査の時、数値(ALT・AST)も順調に下がってきてるから、
   12月を最終検査にして療法食から一般食に戻しましょう。。。
   ってことだったので、「これで最後だぁ」と思い意気込んで行ってきました


  20061223.jpg
   昨日はサンタさんになって行きました
   とゆうのも、スローCatsライフのななちゃんとブランくんがサンタさんとトナカイさんに
   コスプレして病院へ行っていたので、シュガーも真似っこ


  20061223.jpg
   先生に「可愛~い」と言ってもらえてご満悦 (ワタシが・・・ 笑)


  20061223.jpg
   診察台に乗せた瞬間から脱走しようとするシュガー
   ここ数ヶ月、経過見の検査でしか病院に来ないから、
   シュガーには「病院=注射」ってなっちゃってるのかもしれないです

   体重は4.7kg シュガーはこの体重でも運動量が多いから問題ないみたい。。。
   問題はソルトなんですよねぇ
   いつも先生に「ソルトはダイエットさせた方がいい」って言われちゃってるのよねぇ


  20061223.jpg
   そして、気になる数値の方は・・・
   ALT86  AST33   でした
   
   ALTの基準値は22~84でちょびっと高いけど、ほぼ基準値の数値に下がりました
   1歳の健康診断の時は181だったから、よくここまで下がったなぁ。。。
   
   ASTの基準値は18~51なので、ちょうど真ん中辺りの数値まで下がりました。
   
   これで通院は昨日が最後
   療法食からも卒業できて万々歳で~す (療法食高かったぁ


  2006122.jpg
   帰ってきたらものすごい勢いでがっついてご飯食べてました
   
   検査のたびに朝ご飯抜き。。。 食いしん坊のシュガーにとって絶食は何よりもツライ事
   8月の健康診断から合計5回の検査、よく頑張りました

   前々回の血液採取の時は、先生に噛み付くとゆうアクシデントもあったけど・・・
   (因みに、あれ以来あの先生がいない日に病院行ってます 笑)


   いつもより3時間遅れのご飯ですんごいことになってます
   


   9時になるまでソルトにも絶食に付き合ってもらいました

  20061223.jpg
   変態チックなシュガーを公開(笑)
   お腹が空いてるせいでニオイに余計敏感になるのかソルトのオチリをクンクン。
   これで空腹状態もちょっとは気が紛れるのかしらっ

   もうシュガーはご飯が食べたくて鳴いて鳴いてすごかったです
   検査の日はこれがあるから可哀そうなんですよねぇ
   


       おまけ
       20061223.jpg
       ブランく~ん、ソルトがなまこ会員NO.1の座を奪おうと企んでますよぉー




   いつもポチっと応援、ありがとうございます
    にほんブログ村 猫ブログへ
   晴れて病院通い・療法食から卒業したシュガーに、
   ご褒美のポチをお願いします


Secret

TrackBackURL
→http://beyon2110.blog12.fc2.com/tb.php/504-7866e7f8
